SSブログ

ダレノガレがダウンタウンdxでタメ口!?(笑・・・ [芸能]


スポンサーリンク








ダレノガレ明美さんってブラジル出身なんですね。初めて知りました。
バラエティ番組で引っかかってしまったようですね。twitterで反論とか。
『水曜日のダウンタウン』の編集内容。。。
ダウンタウン.png
4日放送分のダウンタウンの番組で「ため口ハーフ 年下にタメ口きかれても 怒る訳にいかない」
という企画でダレノガレ、水沢アリー、道端アンジェリカの3人が出演。


この3人が控え室で打ち合わせの際に年下のADから名前の呼び捨てやため口
されても怒らないのか隠しカメラで撮影したシーンが放送されたらしいんです。

水沢、次の道端はタメ口のADに怒る事はなかったがダレノガレはADに向かって「タメ口はよくない、やめたほうがいいよ~」と促した。ADも反論、「ダレノガレさんもタメ語じゃんみんなに」というと

私は空気を読んでるけど、(そっちは)空気読んでないじゃん」「多分キレられると思う」強気で言った。
結局ダレノガレは礼儀を重んじるという結果で番組は終わったが
MC浜田雅功は、これオンエアされたらダレノガレのイメージ悪くならへん」と言った。
どうもダウンタウンの番組ってギリギリの内容が多いように思うのは私だけ?
style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-4012690889379721"
data-ad-slot="1368130691">


ダウンタウン2.jpg


放送が終わってダレノガレは自身のTwitterで色々編集されてしまい変なところばかりが放送に使われた
とつぶやいた。

さらに今朝は怒りが残っていたらしく「昨日の放送は何回見てもひどい。私に対してのため口を起こったんじゃなくって
ADがプロデューサーにため口していたのを怒ったのに。それを編集されて自分が文句を言っているようになってる。」

そう言いつつも気分転換に「運動して発散しよう」ファンの皆様に不快な思いをさせてすみません。とかえって感謝している。



ダレノガレ明美
モデル ダレノガレ明美(ダレノガレアケミ)
誕生日:1990年 07月16日
星座:かに座
出身地:ブラジル
血液型:B


スポンサードリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。