SSブログ

小池栄子さんのマッサンでの演技絶賛の声!私生活では? [芸能]

スポンサーリンク




NHKの連続テレビ小説という番組よく話題になりますね。
マッサンも2月5日の放送で平均視聴率がこれまでの最高となりました。
(24.4%)


中でも森野ハナ役の小池栄子の演技が光っていましたよね。
ネットではグラビア専門なのになんでこんなに演技が上手いのかと
多くの書き込みを目にしました。さすがですね。
森野ハナ.png

主役を食ってるとまで言われていましたよ。
主役の玉山鉄二は下手くそだとか。それって小池栄子ほか
キャストがいい演技をするからでしょう。

小池栄子はどれくらいオファーが来ているんでしょうね。
リーガルハイでもいい味出してますし。
演技が上手いのは役者に徹してるということですよね。大したものです。
才能が羨ましい。

マッサンは不器用な日本男児と大阪弁を話す
スコットランド人の夫婦の凸凹コンビの人情あふれる
ドラマとなっています。

5日放送分ではハナと俊夫の結婚が決まり正春が栄一郎の
死を知るというあらすじでしたよ。








スポンサーリンク



マッサンを見てる人の中では森野ハナ役の小池栄子の演技を
見たいがために見ている人も多いといいます。

ちなみに小池栄子さんの私生活では借金まみれの旦那のために
一生懸命借金を返しているそうです。
離婚騒動になるのではという噂もありましたが

かえって夫婦仲はいいようです。いつどうなるかはわかりませんが
芸能人としてプライドを持って仕事をしているというのは
最近のすぐ離婚するカップルにはない心強さを感じます。



スポンサーリンク





スポンサードリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。