SSブログ

NHKのあまちゃん同じキャストGMTも盛り上がり??再び! [芸能]


スポンサーリンク






2013年大ヒットした「あまちゃん」(NHK連続テレビ小説)が再放送されるようですね。まだNHKが正式に公表したものではないにしろ期待してしまいます。

あまちゃんフィーバーぶりはそれほど見てなかった私にも脅威となるくらいすごい人気だったのですね。
あまちゃん.jpg
あのあまちゃんの音楽を担当したミュージシャンの大友良英がTwitter上で明かしたらしいのです。あれだけの人気テレビ小説、高視聴率でしたから以前よりましてファン層が広がることでしょう。

私も再度あらすじを読み直して綺麗な海でヒロインと美しく強い女性たちとの絆、弱く頼りない男たち。
考えてみるだけで海の美しさに感動するヒロイン、祖母を尊敬しアマさんを目指すヒロイン。

再放送ですからキャストは同じですがこれだけの高視聴率番組ですからまた期待してしまいます。

母の故郷、北三陸に行き、祖母の生き方や海女の魅力に触れてこれを目指す。
たちまち地元のアイドル、ヒロインとなったアキだがGMT(地元という意味)として

アイドル目指して上京するがそんなに甘いものではなかった。とまあこんな感じ。

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-4012690889379721"
data-ad-slot="1368130691">



大友良英は自分のTwitterで「あまちゃん再放送決まりました」とファンに向け報告。
放送時間については「3月30日の月曜から土曜まで、BSプレミアム朝7時15分~30分、

および毎週土曜の18時~19時30分に6本まとめての再放送もあります」と具体的に説明した。

ここまで具体的に言われたら決まりだなってわかっちゃいますよね。
じぇじぇじぇ(流行語大賞)や必ず見るといった喜びの声が上がっているといいます。

再放送ですからキャストもGMTってことも一緒。楽しみですね。
あれ?うちはBSプレミアム入ってたかなあ。ビデオ借りる?まあどっちでもいいかあ。

最近のイスラム国の問題やPM2.6の問題など暗くなる世の中ですが
こういった清々しい番組も少しは人々の心を癒してくれることでしょう。

あま.png


スポンサードリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。