SSブログ

耳鳴りについて治したい人は!! [耳鳴り治療]

私は18年前50CCバイクにまたがってポスティングの仕事をしていました。

毎日毎日3000枚チラシまきをしていました。

3000枚ですから一日仕事です。雨の日は休みです。

自分のしてることがつまんないと思うようになり、せめてラジオでも 聴きながら気をそらしたいと思い、ラジオをポケットに入れて イヤホンでラジオを聞いていました。普通にラジオを聴く場合ならノイズは入りませんよね。

ところがバイクだとエンジンの音がノイズとしてイヤホンから聴こえてくるんです。
これがまずかった。ときたま「き~~んが~~」と耳を切り裂くほどの音が。

しばらくラジオを装着してポスティングをしていました。
気がついてみるとき~~んという耳鳴りが。

最初のうちはどうせ一時的なものだろうと医者にも行きませんでした。
早く治療に取り掛かったほうがいいという事を知らなかったのです。
耳鳴り.png
一ヶ月ほどほったらかしで何もしませんでした。 もしかしたらこれってヤバくないかってきが付いたときはもう遅かったです。
耳鼻科の先生に治りにくいですからねと釘を刺されてしまいました。
だんだんとストレスが溜まり始めました。辛かったです。








無防備に慎重に体を扱わなかった自分の禍だと気がつきました。
今となっては神様が僕に何かを教えようとして こういう状態にしたんだと思うしか仕方ありませんでした。
18年振り返って今はなんとか耳鳴りを辛抱できています。

ですので耳鳴りを治したいにも関わらず未だに苦しんでいる方は
必ず乗り越えられる方法が見つかります。今私がこうやって

記事を書いてられるということはある種、光を見つけたからです。
心配しないでください。方法は人それぞれかもしれませんが

必ずいい方向に向かいますので。



今回はお読みいただきありがとうございました。
できれば耳鳴りにてお悩みの方がいらっしゃったら
メーリングリストでも作っていい情報(耳鳴りに効果がある方法)
の交換ができればと思います。

ご了解していただいた後
メールアドレスをご記入いただければ自動的にメーリングリストにて配信いたします。
ふるってご参加くださいますようお願い申し上げます。



スポンサードリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。