SSブログ

耳鳴りの方のためのページ [耳鳴り治療]

耳.png


私の場合、耳鳴りの発端は常にラジオを聞いていたことが原因で

騒音性難聴というそうです。ですが耳鼻科に行って「どうして耳鳴りが始まったんですか?」

というような質問を受けたことありません。変ですよね。

どうして聞かないんだろう。

私が一番お金を使ったのは気功です8万円借りて使ってしまいました。










その他漢方も3種類使いましたがどれも聞きませんでした。

ただ一つ試してみたいのが柴胡加竜骨牡蛎湯(さいこかりゅうこつぼれいとう)

気になる方は下の動画をご覧ください。

耳鼻科に通っている方は先生に頼み飲んでみてはどうでしょう。

慢性的な耳鳴りキーンという音に対して改善されるということです。

更年期障害絡みで耳鳴りが自然に始まってしまった方は整膚(せいふ)を試してみては。

Amazonでわかさ出版で「みみつまみ」をキーワードで探したらやり方を書いた物が

800円程で売られています。

ただこれも私には聞きませんでした。なるべくお金がかからず自分で行えるもの

を選んでやってきました。

でも耳鳴りに関しては次に試す方法を楽しみにして行くことが重要です。

医療は進歩していますから躍進的に治療法が飛躍するかもしれません。

ぜひ希望を持っていきましょう。

いい漢方に出会うまではにんにくで乗り切ろうと思っています。



今回の記事はいかがだったでしょうか。
どのように感じられたかお聞きしたいのですが、
よろしければコメントをお願いします。
ご訪問誠にありがとうございました。


スポンサードリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。