SSブログ

耳鳴りについて治したい方は! [耳鳴り治療]

こんにちは
比較的長きにわたって耳鳴りを克服できないまま年を取ってしまった
50代後半の男です。

耳.png

自分ではかなり色んな方法を試したと思っています。
ですが未だに耳鳴りはずっとしています。

耳鳴りで心が不安定な時は精神安定剤を飲んでいます。

お金があれば試してみたい方法が山ほどあります。

強いて言えば漢方なんですけども。



名前を挙げれば柴胡加竜骨ボレイトウです。これは効きそうです。
もし試した経験のある方はコメントください。ただ数週間でやめてしまった方はご遠慮下さい。


これまでお金のかからない方法はさんざん試してきました。
唯一大金がかかったのは気功です。
これには8万円以上かかりました。








お金まで借りてやったんですが効果なしでした。
実に耳鳴りを治したいのにお金をせびってくる業者が多いのは困ったものです。

耳鳴りが治るレポート29800円ですとかそんなものばかり。
人間の浅ましさにはため息をつくばかりです。

耳鳴りで悩んでいる人は本当に辛いのです。
甘くはないのです。仕事すら手につきません。

ですから経済的に豊かな人には耳鳴りは少ないと思います。

今から書き記す内容は耳鳴り治療に保険料1割負担にしてもらいたい。
そんな気持ちで書いています。本当に辛いです。

お金でレポート差し上げますとか・・・そういうのはやめて欲しいのです。
非人間的なのです。本当に耳鳴りを治せるのなら無償でやってください。

そうでないとあなたの人間性が問われます。 本当に耳鳴りが治せるのであれば無償でやってあげてください。 そうでないとほとんど詐欺です。
取り敢えず耳鳴りで悩んでいる方は
にんにくを試してください。

仕事ができる範囲の耳鳴りでしたらにんにくのサプリメントを
お勧めします。

仕事もできず自宅で過ごしている人はにんにくを買ってきて
すりつぶして食べてみてください。多少は胃の負担も考えてくださいね。

ですが普通に何もせず耳鳴りを我慢している人にはある程度朗報です。

にんにくがキーワードです。忘れないでください。


今回はお読みいただきありがとうございました。
できれば耳鳴りにてお悩みの方がいらっしゃったら
メーリングリストでも作っていい情報(耳鳴りに効果がある方法)
の交換ができればと思います。ご了解していただいた後
メールアドレスをご記入いただければ自動的にメーリングリストにて配信いたします。
ふるってご参加くださいますようお願い申し上げます。


スポンサードリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。