SSブログ

小池栄子さんの離婚 旦那誰? [芸能]

スポンサーリンク










小池栄子さんは美人で演技派女優でもありますね。
私もファンです。血液型もおんなじだし優しそうだし。
小池栄子.jpg坂田亘.jpg


意外や意外小池栄子さんのご両親はパチンコ屋さんやゲームセンター
をやっていたんですね。驚きです。

お茶目な一面もあります。
小学校の頃ですがチャゲアンド飛鳥の飛鳥のことが大好きで
「絶対結婚したい」と言っていたそうです。

可愛いし茶目っ気がたまりませんね。


スポンサーリンク














さて今回は旦那さん坂田亘さんの借金の話です。
愛知出身のプロレスラーです。

飲食店失敗のツケが3億円ほどあるという話です。
またパチンコ屋さんからの借入金の5,700万円もある模様。

一般的な家庭なら離婚になることは十分あり得る話です。
でも一流芸能人である小池栄子が今後、稼ぎ頭になるのでしょうね。

世間ではこりゃ離婚秒読みだみたいなことを言ってる方も
いるわけですが小池栄子は全くその気は無し。

むしろ夫婦関係は仲むずましい程で
やはり芸能人はいいなあ何しろ扱うお金が超ビック。
確かに病気でもしなければ小池栄子さんは稼ぐんでしょう。
しかし立ち直ってもらいたいのはご主人の亘さんのほうで

一日も早く借金地獄から脱して返り咲いて欲しいと思う。
小池栄子さんはまだ35歳。若いので演技を磨けばまだまだ成長すると思う。

坂田亘さんも必死になって借金を返そうとしているに違いない。
ここは影で応援するしかないのでしょうか。



スポンサードリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。